無駄な会議と自信

うちの職場のトップ
確かにキレるんだと思うんですよ。強引にコト進めるから実績もあるっちゃあるし…
で、自信満々なんでしょーね。


とりあえず、会話にならないよね。会議の意味なし。
病むわ~
トップダウンで、反対意見出ても結局ごり押しでやるくせに、議論の場を設けたっつー既成事実作るためだけの会議じゃん。

継続審議ってたって冷却期間置く間に、なし崩しで進められてんのさ。

疲れるだけ。
反論したら何かかわるんならともかく…

 

いや~暇です。

平日のおっさんBARが大入りを連発したりするもんだから、案の定週末は閑古鳥。

今は、お店で日記を書いているのですが、地元阪神開催が始まっても、平日満員週末閑古鳥の構図は変わらず(昔いた会社の先輩が来なかったらボウズやった)。

来週から、また「ポイントダービー」の週末500Pバラ捲き大作戦やります!

他に策のない能なしマスターを笑ってください。

 


この人みたいに順風満帆で座礁したから騒がれているけど、私みたいなポンコツの三流カスなら話題にもならないだろうな。

人の命は一つだが値はだいぶ違うようだ。

ご冥福を。

日本の「神薬』10選

1. 新ウナコーワクール(興和
2. キャベジンコーワ興和
3. 大正漢方胃腸薬(大正製薬
4. 口内炎パッチ 大正A(大正製薬
5. ロートリセ(ロート製薬
6. サンテFX参天製薬
7. 新ビオフェルミンS(ビオフェルミン製薬
8. パブロンゴールドA(大正製薬
9. イブA錠(エスエス製薬)
10. 龍角散ダイレクト(龍角散

金銭トラブルを未然に防ぐ5か条
1.「親の面倒を見た」か否かの相続率は親の生前に意思確認
2.生前に親からもらったお金が贈与に当たるかどうか確認を
3.金額の算出が難しい不動産は、親の生前に配分を決めておく
4.タワーマンションの相続は価値下落の危険を考慮すべし
5.遺産額が少ない家庭も事前に遺言状の作成を


・信頼のおける現地人パートナーは必須
・使えるコネクションはもらさず利用する!
・慈善事業好きの女性出資者を取り込む


本日の日記終了。